アイドル誕生祭

少年。今何を思ってそこに立っているだろうか。 まさか自分が "アイドル" として18年を迎える未来があるとは思っていないだろう。 ランドセルの代わりに特別な人生を背負うようになる、なんてことを知る由もないキミは駄菓子のことで頭がいっぱいかもしれな…

奇跡の10957乗=今日のキミ

30年前、世界一大好きな人が生まれた。 あれから30年の月日が流れた。 数字にすれば、30年前から今日まで30年の時が経ったのは当たり前で、いつの日か算数で教えてもらった数の数え方を当たり前のように適応したらまあそうなる。 でも、命を吹きこまれたきみ…

あなたの刻んだ足跡が化石となりますように

翔太くん ジャニーズ高校 Snow Man学科 2年生への進級、おめでとうございます㊗️ とある少年が、小・中・高・大 そして 社会人まで、人生最後まで一貫のキラキラ眩しい世界に飛びこんで、「17歳」 高校2年生まで成長した翔太くん。モテモテキラキラ年齢だ。 隣…

29年前の今日、大好きな人が産まれました

1992.11.05-2021.11.05 愛してやまない人が29歳になりました。 渡辺翔太くん お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜! 29年前、間違えなく新生児だった翔太くんは今でも立派な新生児。 特別な日だからいつも以上に翔太くんのお話をしたいなってなんと初ブログです …