29年前の今日、大好きな人が産まれました

1992.11.05-2021.11.05

愛してやまない人が29歳になりました。

 

 

渡辺翔太くん お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!

 

 

29年前、間違えなく新生児だった翔太くんは今でも立派な新生児。

 

特別な日だからいつも以上に翔太くんのお話をしたいなってなんと初ブログです パチパチ!

 

 

 

 

 

翔太くんは今日ツアーで北海道にいて、大好きなメンバーとたくさんのファンに直接お祝いされるよね。まずはずっと翔太くんが口にしてた有観客ライブ、翔太くんがお客さんの前でスーパーアイドルしてることが嬉しいです。まあわたしはそこにいれなくて、当落の時にへこんだけどやっぱり今日もだいぶへこんじゃった!

 

(ちゃんと暖かくするのよしょ〜たくん モコモコ着なさいモコモコ!!!裸足もメッッッ!)

 

 

でもあなたは祝われるべき人、愛されるべき人で。

翔太くんが照れくさそうにでも嬉しそうにしている姿を想像するだけで幸せなんだよ。翔太くんの幸せがわたしの幸せだから。いいところだけジャイアンだから〜!!!

 

わたしも離れたところから 翔太くんここにいるよ って、魂だけでも吹っ飛ばしてみた。

「やかましいな、わかってるよ」って笑ってくれる?そう、彼は誰ひとり置いていかない人。

 

手から紡ぐ言葉でも口から奏でる言葉でも、翔太くんの言葉は各方面に響くんだよね。アイドルとファン。その関係性は確かに変わらないんだけど、でも確かに翔太くんはわたしの人生に寄り添ってくれていて。翔太くんと出会ってなければ乗り越えられなかったこと、たくさんたくさんあった。

翔太くんは「もっともっと俺たちが…」っていうけどもう十分すぎるくらいいろんなものをもらってる。むしろ恩返しがしたい。愛を叫ぶことしかできないけど。言葉を届けることしかできないけど。でも愛を叫ぶ相手が翔太くんであることが嬉しい。わたしの人生で1番誇りなのは翔太くんを好きになったこと、だからね。翔太くんの言葉で救われたように、とまではいかなくても(翔太くんからのお届け物は対等に返せるようなものじゃないくらい大きいからさ)わたしの言葉が少しでも翔太くんの笑顔の源になればいいな。

 

 

 

 

 

 

翔太くんと付き合いたい同棲したい結婚したい願望に常にまみれてる身としては、こんなに大好きなのに翔太くんってわたしのこと知らないのか…愛が一方通行すぎるじゃんほら警備員も立ってんじゃん…ってなるけど、アイドルとファンって実は恋人と同じくらい、いやそれ以上の想い合いが存在すると思う。自分だけの翔太くんじゃなくてみんなの翔太くんだからこそ。いろんな価値観に溢れた世界で出会ったからこそ。だからこそ「翔太くんが宇宙一幸せであれ!」って想いがしぬほど強い。"翔太くんさえ幸せならわたしなんてどうでもいいし、わたしに降りかかる幸せも全部全部翔太くんに飛んでけ!"って毎日そう思ってる。でも翔太くんはわたしにも幸せでいてほしいってきっと想って活動してる。言動行動、翔太くんからちゃんと伝わってくるもんね。

これって超幸せじゃん!!!

だから翔太くん。これからもずっとアイドルとファンの関係でいようね。でもたまに(頻繁にだろ❗️わら)求婚するけど許してほしい。だってだって渡辺くんが好きでたまらないんだもん。

 

 

 

え〜ん話がまとまらない(T ^ T)

へたっぴな文章あと少し続くよしょ〜たくん…

 

 

 

 

 

わたしは翔太くんの全方位に立てるような人間になりたい。

前に立って翔太くんの盾になるし、横に立って手を握って、素敵な景色を一緒にみる。後ろに立ったら背中を押すんだ。

できるだけ前にいる機会は減らしたいけど。でもいつでも引っ張りだしてよ。タイタニックごっこだって手広げるからさ。定位置は横にしよう。右でも左でもいいよ。翔太くんの歩幅に1ミリも狂いなく合わせるからね。もしも立ち止まりそうになった時、わたしを後ろに配置しなよ。飛びきりの愛を響かせるから、バカデカい声で翔太くんを前に進めるからね。

色んな経験をして、その度に色んな想いを抱えているんだろうな〜。翔太くんって誰よりも敏感で繊細な心の持ち主なんだろうなって。私たちの生きる世界って100の届けられた愛よりも、どうしても1の批判の方が印象に残ってしまうある意味汚いところなんだよね。でもねそれでも、いいことだけを覚えていてほしい。宣もそう言ってた!抱えきれないほどの向けられた愛に溺れていてよ。あでも翔太くんにぶくぶく溺れて欲しくないから、たくさんの愛の中で呑気に平泳ぎでもしといたらいい。ありのままの翔太くんでいいんだよ。世界は翔太くんの味方です。そうじゃない空間なんてわたしが潰してやります。翔太くんが思うままに突き進んでほしい。"翔太くんらしく"ね。渡辺翔太くん その全てが、一瞬一瞬が、大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、翔太くんを大好きなこと以外なんの取り柄もない歳下の生意気小娘がピーチクパーチクゆうとりますけど

 

(翔太くん大好きっていう長所のおかげでバカみたいにたくさんあるわたしの短所は帳消しになります👍🏻)

 

 

"渡辺翔太(29)"の世界がやってきたってわけです。

え〜!!!どうしようメロが止まらない😭💞

翔太くんの年齢って片手で十分数えられると思ってたんだけどな〜!?

翔太くんが想像してたような29歳になれた?

29歳はさすがに疑うくらい 赤ちゃんだし、ギャルだけど。やっぱり年相応で大人な翔太くん。

これからも変わらず 翔太くんの大好きなメンバー8人に囲まれて 愛されて過ごしてください。

(すくすくと育つんだよ〜!☺️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に翔太くんに約束してほしいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"誰よりも幸せでいてください"